人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様日記!


by totsugeki7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動

3月21日の金曜日・・・♪

関西空港から、
移動_d0079451_2229878.jpg

北海道に向けて出発をしました。

俺様、じつは・・・  飛行機が、あまり得意ではありません。
移動_d0079451_22293157.jpg

しかも、結構揺れました。季節外れの冬型低気圧の影響ですね。

その後、電車に乗り、
移動_d0079451_2232022.jpg

電車は、大好き!いつまででも、乗っていられます。

札幌駅に到着!
移動_d0079451_22324071.jpg

おー!旭山動物園号や!
移動_d0079451_2233443.jpg

これに乗って嵐山動物園に行くと、さぞかし楽しいことでしょうね~。で、札幌駅に着いて何をしたかと言いますと、

出発前・・・♪

ユウ君
「パパ、今から何処に行くん?」

俺様
「札幌やで~!」

ユウ君
「そこってポケモンセンターがあるとこちゃう?」

俺様
「たぶん、あるやろな~。」

ユウ君
「ほんなら、ご当地ポケモン買ってきてや!とりあえず、札幌のポケモンセンターに着いたら電話待ってるからな~!」

最近のユウ君は、ポケモンにはまっていまして・・・

そんなわけでポケモンセンターへやってきたのですが、 はたしてユウ君のお目当てのご当地ポケモンはゲットできたのでしょうか・・・?(笑)
by totsugeki7 | 2014-03-28 22:37